薬屋のひとりごと2巻〜感想〜

前回に引き続き薬屋のひとりごと感想です    (あれは感想と呼べるのか?w)

 

帝の子供の連続死を解決また帝の上級妃の玉葉妃(ギョクヨウ妃)の赤ちゃんの小鈴の命を救ったことで

下働き(尚服の仕事)から上級妃の侍女(毒味役)昇進!!(昇進と言えるのか?w)

猫猫(主人公)はなぜか喜んでいますww    (まさにマッドサイエンティスト

そんな猫猫ついにこの巻で毒を口にします、、、、(笑顔で?)

 

そんなこんなで薬屋のひとりごと2巻面白かった

猫猫の変な娘感がものすごく出ていて良かったです   (褒めてるんですよ?ww)

またきになる終わり方をしてくれたので次回の3巻読んできますでは。