乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・1巻〜感想〜

日本の女子高生(17歳)が交通事故で死んでいまい

カタリナ・クラエス(主人公)に転生8歳の時に頭を打った拍子に前世の記憶を思い出した。

記憶を思い出す前は我儘で横柄な性格だったが中身が17歳なのでとてもそんな風は振る舞えず優しい性格になった。

さらにこの世界は前の人生でやっていた乙女ゲームの世界だった

しかも自分はそのゲームの悪役令嬢で良くて追放悪くて死と言う運命だった。

その運命を回避するべくゲームの知識を使い違う道に進む

 

天真爛漫無自覚たらしなカタリナ・クラエスの行く末は如何に

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・1巻の感想でした